Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ついカッとなって
野菜ジュース祭り!



左から

1、伊藤園の緑の野菜
透き通ってて、さらっとしてて一番野菜ジュースっぽくないかも
苦味がちょっとあるけど、ぶどうとりんごの味が強くて飲みやすいよ

2.カゴメの野菜ジュース
ちっとも甘くなくって、野菜を飲んでるって感じが好きだよ
飲んだ後で鼻に抜ける匂いが、苦手ってひとも多いと思うけど

3.カゴメ 野菜1日これ一杯
こういう栄養機能をウリにしたようなのはあんまり買わないんだけど
特売で安かったから初めて買ってみたよ

野菜だけなのに不思議に甘くってびっくり にんじんとかカボチャ、なのかな
でも基本は野菜ジュースだし、甘いからおいしいってわけでもないんだよね

4.デルモンテ 好きになったトマト
トマトジュースの味を、調味料じゃなくって果汁で整えてるジュース
桃とかりんごが入ってて、合わさると・・・プラムとかの味みたいになってるね
トマトジュースっぽくないけど、これはこれで美味しいよ

5.カゴメ 野菜生活Reflesh!
テレビのCM見て、前から気になってたんだ これ
ライムの酸味と苦味が強くって、野菜の味がほとんどしないんだね
量が少ないのがちょっと残念

こんな感じ!

次回開催予定は未定だよ
Posted by はらぺこリグル
comment:3   trackback:0
[日記
| HOME | next
