Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
秋葉原にお出かけ
秋葉原まで行く用事があったんだけど
ついでにクラブセガでやってた「旋光の輪舞 DUO」のロケテストを見てきたよ!

ジャンルは・・・"対戦弾幕シューティング"っていう変わった感じのゲーム

弾幕をお互いに撃ち合ったり、ボスみたいな巨大ロボと合体したり
機体によっては弾幕をかいくぐって斬りかかったり、敵弾を相殺したり・・・

前作をすっごいやりこんだから、とーっても期待してる作品なんだー!

YoutubeにPVがあったから・・・ぺたり
BGMも相変わらずいい感じっ!



前作から2年後のお話ってことで、使ってたキャラが引退・・・っていうのかな
プレイヤーキャラじゃなくなっちゃってるのはちょっと残念だけど

いっぱい遊べるゲームになるといいなー♪
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[お出かけ日記
