Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ポケモン銀
発売したのはちょっと前だけど、ようやくバッチ2個目ゲット!
一直線にクリアを目指すだけならもーちょっと進めてたかもだけど
初めての草むらだとどんなポケモンが出るかな、ってうろつきたくなっちゃうし
面白そうなイベントとか、建物とか遺跡とか、いろいろ寄り道してたらなかなか進まなくって・・・

0928.jpg
見た目はちょびっと変わったかもだけど、やってることは昔とおんなじ・・・
だけど今遊んでみるといろいろ新鮮だし、懐かしさ以上の面白さがあるみたい

BGMのアレンジも地味ーにいい仕事してて、今からサントラの発売も楽しみだったり!

あ、そうそう それからもーいっこ!
ゴーリキーとかイワークとか、通信じゃなきゃ進化しないポケモンがいるんだけど
そういうのって私ひとりじゃ進化させられなくって・・・
もしWifi通信環境があって手伝ってもいいよー、って人がいたら教えてくれるとうれしーな
Posted by はらぺこリグル
comment:6   trackback:0
[ゲーム
| HOME | next
