Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
お燐と将棋デート
前回の日記で、「将棋が打てる人妖いないかな?」って書いたんだけど
そしたらお燐がコメントくれて、だから今夜は早速対局してきちゃった!

・・・そろそろ将棋カテゴリー作った方がいいかも?

1029.jpg

角を成られちゃったけど、思い切って銀で切り込んでみたとこ
駒の交換からのお燐の打ち込みがとっても鋭くって、
なんだか鳴き麻雀みたいだな、なんて打ちながら思っちゃった

1029a.jpg

最後の最後、クライマックス!
どっちも一手空けたら詰んじゃうっていう
ほんとに息を呑んじゃう崖っぷちの攻防の連続・・・

とっても激しい打ち合いだったけど、結果はどうにか辛勝!
お互い真っ白に燃え尽きちゃった・・・ってぐらいの熱い対局だったよ

汗かいちゃうぐらい熱中しちゃって、とっても楽しかったぁー・・・♪
また今度、遊びたいな えへへ
Posted by はらぺこリグル
comment:5   trackback:0
[日記
| HOME | next
