Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
直近200戦
2ヶ月ぶりにぺたぺたー、っと
今回は鳴きの基準を大幅に変えてみたっていうのと
あと、シャンテン押しをやめてみる、っていうのを試してみたよ

res004_161x311.png
「鳴いて仕上げる手」と「面前でがんばる手」をしっかり見分けて
鳴いたらとにかく早く和了る! 他家が怖そうだったらとにかく降りる!
っていう線引きをきっちりやってみたのが良かったみたい・・・?

最近読んだ本に書いてあった押し引きの基準がちょっと面白そうだったから
次の200戦はそれを試してみようかなー、なんて

あ、それからね、それから・・・えへへ
段位戦! 4人打ちもR2000になったから記念にぺたぺたーっと!

1130.png

5段まであとちょっとだけど、気を抜かないようにがんばんなくっちゃ!
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[麻雀
| HOME | next
