Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
風邪でダウン中・・・
・・・ぐったり

って言ってもここ数日で大分回復してきて、昨日は久し振りに麻雀も打ったりしたよ
やっぱり間を開けちゃったからか打ち方が少し乱れてる感じがしたから、
今日は観戦とか中心に頭の中を整理したい気分かな

あ、それと風邪で弱ってる時にいいよって教えてもらったのがこれこれ
ほっとゆず・かりんっていう、お湯で割って飲むタイプのホットドリンク!
寝込んでるといっぱい汗かいちゃって、一昨日なんかシーツがびしょびしょになるぐらいだったんだけど
乾いちゃった体に水分がすーって染みこんでくる感じで、とってもおいしかったー♪

みんなも風邪とかには気をつけて、お大事にね?
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[日記
