Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ラス回避の神様?
今月はなかなかトップが取れないなーって思ってたんだけど
ちらってランキング見てみたら、なんだかラス回避の神様が来てたみたい!

100326.jpg

じゃじゃーんっ!

自分では3位がすっごい多いなーってぐらいで、あんまり実感は無かったし
局数が全然少ないから確変が来てるだけだと思うけど・・・
でもやっぱり、こうやって数字で見せてくれるとうれしーよねー♪

100312.jpg

おまけで思わず声が出ちゃったラス回避のシーン!
ツモってきたとき、「ひゃ、わぁ・・・!?」みたいな感じになっちゃって
トップ取ったときより嬉しかったかも、あはは・・・


もいっこおまけで今月の東風
100326b.jpg
月初にすごい勢いで犠牲になって以来、半月以上打ってなかったり・・・
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[麻雀
