Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
キャラソートをやってみたよ
ふつうの日って、ふつうすぎて書くことが見つかんないや

面白い牌譜を載せられれば麻雀部屋住人っぽいんだけど、見所とか・・・よくわかんないし
100の質問をやってみようかなって思ったんだけど、
質問文見ただけで文字がいっぱいで、くらってしちゃったし

あ・・・そーだ、そういえばキャラソートなんてあったっけ!
って思って、今さらかもだけどやってみたよ
(キャラは地霊殿まで、星蓮船のネタバレとかはないからね)

1 風見幽香
2 八坂神奈子
3 因幡てゐ
4 ルナサ・プリズムリバー
5 八意永琳
6 チルノ
7 古明地さとり
8 リグル・ナイトバグ
9 八雲紫
10 八雲藍

11 西行寺幽々子
12 永江衣玖
13 十六夜咲夜
14 小野塚小町
15 四季映姫・ヤマザナドゥ
16 東風谷早苗
17 レティ・ホワイトロック
18 橙
19 鈴仙・優曇華院・イナバ
20 紅美鈴
20 火焔猫燐(お燐)
20 リリーホワイト
20 伊吹萃香
20 黒谷ヤマメ
20 星熊勇儀


1位と2位の間に越えられない壁があるよね
やっぱり、その・・・大人な感じの人が好きなのかな
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/10-15467b56
trackback
