Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
13時からチョコレート祭り
べにのWikiのページで告知されてたけど、
今日の13時から、「チャーリーとチョコレート工場」って映画の上映会!

大勢で映画見るなんて、もうすっごーく久しぶりだから
とっても楽しみにしてたんだー♪

DVDも借りてきて、準備万端っ
あとは・・・

1004b.jpg


チョコレート!

チョコがいーっぱい出てくる映画だから見てたらぜーったい食べたくなるでしょ?
だからどっさり、たーっぷり買い込んだんだー!

ふつーのチョコも買ったんだけど、ドンキホーテで外国のも買ってみちゃった
ほら、アメリカのお菓子の映画だもん 雰囲気だけでも味わいたいなーって
・・・なんて書いてあるか分かんないけど、チョコっぽさそうなのを幾つか買ってみたの

それから牛乳とコーヒーも、準備ばっちし!

えへへ、早くはじまんないかなー?
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/101-f840795e
trackback
