スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
チョコレート工場
それで、前回の日記の続きなんだけど
「チャーリーとチョコレート工場」のDVDをみんなで見たの

この映画ってもともと子供向けの小説だったんだけど
子供のころに読んだことがあって、だからどんな風な映画になってるかなーって
そういうのも楽しみだったんだ

そしたらね、最後の最後まで小説と一緒なのに、終わり方が全然違うの!
小説の方になかった回想シーンとか、キャラクターが
最後の方でどかーん! って感じになって、わー!ってなっちゃって
・・・すっごーく、びっくりしちゃったよ

お話とかはね、お菓子がすっごーく美味しそうで
あと、お菓子を作る機械がとっても不思議な機械みたいなので
そういうのを夢中で見てたら、気付いたらクライマックスだったー、って感じかな?

ぷぁー、楽しかったー♪
主催してくれたべにも、一緒に見てくれた人妖もありがとー!
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/102-961543a4
trackback
