スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ひそーてん、そく
・・・タイトルをどこで区切っていいのか分かんないけど
最近は「東方非想天則」っていうゲームにもけっこう遊んでるんだ

東麻でやってる人妖が多いって聞いて、
一緒に遊べたら楽しいかなーって思って始めたんだけど
始めてみたら、いつの間にか夢中になっちゃった!

1005b.jpg

写真はKNEせんせーの早苗さんと対戦してるとこ
パチュリーで泡をばら撒くのって楽しーよね えへへ

対戦してくれる人妖はいつでも募集中で、ホストにもなれるから
相手がほしいなーって時は、じゃんじゃん誘ってねー♪
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
非想・天則じゃないのかなぁとかなんとか
諏訪子がED辺りで説明してなかったっけ
天地の云々を考えるようなこともしない的な

コンデンスドバブルの行動制限力は異常
射撃が単発で打撃向けのキャラだとLv2↑撒かれると非常にキツくなるねー
うっかり打撃でパァンしようもんならCH結構痛いしね
2009/10/06 03:57 | URL | edit posted by ちく
>非想・天則
えっと、んーと うん、確かそんな感じだったかも
あんまりエンディングとかの内容を覚えてられなくって・・・あぅ

>コンデンスドバブル
うんうん、ゆっくり漂って場を制圧する感じがいいよね
そのせいで離れたらとりあえず置いとく・・・って癖がついちゃって
書き換えてないのに相手の近くでたまに冬精出して頭抱えちゃったり
2009/10/06 07:27 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/103-e2d5304d
trackback
