スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
旋光の輪舞 DUO のこと
前からよく日記に書いてたゲーム、旋光の輪舞 DUOのサントラがとうとう発売っ!

ゲームのほうは不具合がいっぱいあって、前作ほどはやりこんでないんだけど
BGMの出来はもう最高で、ずーっと楽しみにしてたんだ

リズムがかっこいー、とかメロディーがきれー、とかじゃなくって
なんていうんだろ、音っていうか空気が、わーっ!って震えてるみたいな感じ
ジャンルだと・・・テクノとか、あんびえんと?っていうのかな よくわかんないや


それとね、もーいっこ!
不具合が修正されたバージョンが出たって話なんだけど
それだけじゃなくって、キャラが2人追加されてるんだってさ

しかもしかも、前作で私が使ってたキャラが、引退から復帰して参戦っ!



ひたすら相殺弾と設置の弾消しで相手の攻撃を捌いて、
回復能力の差で体力勝ちを狙うって感じの、超守備寄りのキャラなんだよね

あんまり強くないけど独特の性能と立ち回りが大好きで、すっごいやりこんでたんだけど
まさかの復帰、ってことですっごいうれしー♪

今度置いてるお店に行ったら、ぜったいプレイしなきゃ!


1010.jpg

3年ぐらい前の写真がHDDに残ってたから、ぺたりっ
前作で、秋葉原のHeyで30連勝ぐらいしたときに撮ったやつ、だったかな?
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/105-e6af9b25
trackback
