Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
でぃーえすが
根元が折れた、ってゆーか 付け根から割れた、ってゆーか・・・

1014.jpg

いっちばーん最初の、おっきくて重たい、黒いのを大事に使い続けてたんだけど

昨日の夜、満員の電車のなかで遊んでて、
そしたらいきなりぐらって揺れて、人の波に持ってかれちゃって・・・

あぅう、ポケモンもバッチが7個になって、こっからクライマックス!
って感じの、すっごーく楽しいとこだったのにっ!

続きがすっごーくやりたいから、新しいの買わなきゃなんだけど
買うならDSiよりLiteのがいい・・・んだよね?
安いお店、ないかなぁ
Posted by はらぺこリグル
comment:8   trackback:0
[日記
comment
DSiは正直いらん機能多すぎる…
音楽再生できるとか何の意味があるのやら
拡張子mp3じゃ聞けねぇしカメラとか携帯でいいじゃん
私のDSLiteは母親にあげてしまったので
現DSiユーザーだけどぶっちゃけLiteのが手に馴染んだわ

でも満員電車の中でゲームするのはマジ危険行為なのでやめた方がいいんやなw
2009/10/14 10:16 | URL | edit posted by ちく
ふむふむ、やっぱりLiteの方がいいのかな
少し調べたけど、新品はもうなかなか手に入らないみたい?
お値段と状態と、いい感じのを見つけられればいいんだけど

あとDSはせっかく携帯ゲームなんだから、お外でやんなきゃーって気にならない・・・かな
2009/10/14 20:48 | URL | edit posted by リグル
DSiとliteに差が感じられなかったからDSi買ったわ
つっても、ラブプラス専用ですけどね

liteは普通にヨドバシにない?
ハードを中古ってなんかイヤだ
2009/10/14 21:26 | URL | edit posted by udon
ラブプラス専用・・・って、あ あれ、ポケモンは?

Liteは近所のお店で見つけられなかったから、今度新宿辺りに出たときに探してみるつもりだけど
あんまり中古に抵抗はないから、いいのが見つかったらそれでもいいかなーって
2009/10/15 00:05 | URL | edit posted by リグル
ポケモンは初期DSでやってるよ
最近やってないけど・・・

赤ギャラドスかっけー!!
2009/10/15 00:30 | URL | edit posted by udon
あぁそうだ
電池の保ちはliteがいいよ
2009/10/15 04:22 | URL | edit posted by udon
一応下画面ちゃんと反応するかだけ確認取った方がいいかも>中古
中古で本体のみなら11Kあれば買えるわ
2009/10/15 12:49 | URL | edit posted by ちく
>>うどんさん
むむ、電池の持ちは結構重要かも・・・
機能が少ない分消費電力も少ないってことかな

赤ギャラドスはかっこいーよねー
出てくる瞬間、キュピーンって光るのもだーい好き!

>>ちくわさん
ふむふむ、思ったよりも手ごろに手に入るのかな
状態確認はしっかりやる方だから、そこはばっちり! ・・・だと思う たぶん
2009/10/15 19:27 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/108-c8019ca4
trackback
