スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
非想天則のお話
星のHARDが終わって、DSが壊れてポケモンができなくなっちゃって
お家でするゲームが非想天則一本になっちゃった

・・・気付くとゲームの話題ばっかりになっちゃうなぁ、むーっ
ーま、いっか! 今日もゲームのお話っ!

非想天則のお話だけど、画像がちょっと多いから折りたたむね

こないだメイド長と対戦したときに、
「したらばや対戦スレに行くと、もーっと伸びるよ」って言われて
それで最近は、東麻のメッセやIRCだけじゃなくって、色んなとこで対戦してたりするんだ

ーってゆーか、じゃんじゃん誘ってよー! メッセいるときは暇なんだからー!

したらばの非想天則板って、ランクがEasyからPhantasmまで? 6つぐらいあって、
その中のNormalスレってとこで一週間ぐらいやってみた成績がこんな感じ

1015a.jpg

えへへ、結構勝てるようになってきてるでしょ
だからちょっと前からいっこ上のExtraスレでがんばってみてて・・・
いまのとこの戦績はこんな感じ

1015b.jpg

一部のキャラに相当負け越しちゃってるから、キャラ対もそろそろ煮詰めてかなきゃね

色んなキャラで遊んでたけど、
強くなりたいならまず1キャラに絞ったほうがいいよ、って言われたから
最近はパチュリーを勉強してたりするんだ

技がいーっぱいあって、うまく使いこなせたらかっこいーかなって
でもね、射撃ばっかしてたら勝てないゲームだから、格闘の技も色々試してるんだけど

1015c.jpg

・・・当たってないの、これ
見た目より二周りぐらい判定が小さいみたい

1015d.jpg

結構よくやっちゃう、竜巻のミス
手元のとこになんにもない空間があって、そこに入られちゃうと大ピンチ!

うーん・・・先は長そうかも
Posted by はらぺこリグル
comment:7   trackback:0
[ゲーム
comment
この前はお疲れさま。

ふたばの天則スレは、時間帯によってはかなり過疎っちゃうから、
いつも賑わってるしたらばは、その点良いね。
私は、緋想天のときはLunaticあたりで細々とやってたねー。

ランクスレも良いけど、私のお奨めは無差別スレかな。
そこそこの人から強い人まで、色んなレベルの相手を
満遍なく対戦できるから、底力を伸ばすには良いと思う。

またやりましょ。
2009/10/16 15:55 | URL | edit posted by 鯨
こないだは大分ぼこぼこにされちゃったけど、
次は簡単には負けてあげないんだからっ!

東方板のスレもたまに行くけど、対戦したいだけの時はしたらばの方が気楽かな
おしゃべりもしたいなら、東麻の人妖と一緒の方がたのしーもんね

無差別スレは行ったことなかったけど、こんど覗いてみよっかな
ーってゆーか、Lunaスレにいたんだ・・・ひぇええぇ
2009/10/16 23:48 | URL | edit posted by リグル
文ちゃんはばっちりパチュリー殿のパンツを激写やなッス
2009/10/17 04:00 | URL | edit posted by 弾膜
…いや…ドロワ…かな…
真相は如何にやなっす…
今度文ちゃんの写真見せてもらうんやなッス
2009/10/17 04:04 | URL | edit posted by 弾膜
ちょ、ちょっと!? いきなり何言い出してんだよっ!?
このアングルでパン・・・す、スカートの中が見えるわけないじゃんかっ!
まっくんのばかっ!えっちー!へんたーいっ!

ーっと、この前は対戦ありがとね
スペカがちっとも入ってなくて、強化系ばっかりのデッキっていうのも面白いよね
カン好きのまっくんのことだからもっと派手派手なデッキだと思ってただけに、びっくりしちゃった
2009/10/17 07:42 | URL | edit posted by リグル
強化系のスペカは4枚入るよねッス
つまり4枚実行するとMAX状態になるよねッス
つまりそれはカン!モロノリ状態という事になって全てを実行し終えたときには
ドラ32パワーがその身に!!(その前に試合終了するんやな、悲劇やな…ッス
2009/10/17 14:34 | URL | edit posted by 弾膜
>つまりそれはカン!モロノリ状態
ない! ーって言いたいけど、私もグリモワと身代わりは4枚積んでたり
序盤で引けると後々効いてくるよね
最終ラウンドで残り体力ちょっと、ってときだとがっかりだけど・・・

スペルに頼んないでひたすら基礎性能を上げる闘い方っていうのも、
まっくんのあややに対する想いの表れだったりするのかな、えへへー
2009/10/17 17:44 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/109-f6b83894
trackback
