Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
上映会、2回目っ!
べにのとこの映画上映会に参加してきたよ

上映会っていうのは、べにのWikiのページで告知されてたけど
みんなでおんなじDVD借りてきて、おんなじタイミングで再生押して
一緒に見ながらチャットでおしゃべりするー、っていう企画

今日見たのは、ディズニーの「魔法にかけられて」っていうの
一緒に見たのは主催のべにと、藍さまとれーせんとお空と烏天狗さん!

(ネタバレは無いと思うけど、気になる人は注意してね)

んと、どんな話かっていうとね

おとぎ話の中のお姫様が、わるーい魔女の魔法で現実世界に連れて来られちゃって
それで王子様を探して、おとぎ話の中に戻ろうとするー、ってお話

歌とか踊りとかがいろんなとこで入ってくるんだけど
どれもすっごーくいい感じ! ミュージカルみたいで楽しくなってきちゃう

それからね、動物とか鳥とか、虫とかが出てくるんだけど
たぶんCGなのかな、ちょこまか動き回るのもとっても可愛かったー♪

内容はね、んと・・・えと、うーんと・・・

ハッピーエンドなんだけど、そこまでにみんないっぱい悩んでて、
運命の出会いとか、一目で恋に落ちちゃうとか、そーゆーの、信じちゃう方なんだけど
・・・ちょっと、しんみりした気分になっちゃった

ぷはー・・・今回も楽しかったー♪
主催してくれたべにも、一緒に見てくれた人妖もありがとー!
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/110-fd38eb19
trackback
