スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ケーキの話
こないだ藍さまと話してて、チーズケーキのお話になったんだけど
私が「チーズはチーズで食べたいよね」って言ったら、
なんだかすっごい怒られちゃった・・・

だってだって、子供のころに初めてチーズケーキ食べたときって
あまーいクリームのケーキだと思ってぱく、っていったら
つーん、ってチーズのすっぱーいのが口いっぱいに広がって・・・
それからずーっと食べてなかったの

食わず嫌いって言ったらそう、なのかもだけど
れーせんとか、むきゅーも おいしーよ、おいしーよーって言うから
せっかくすすめてもらったんだし、食べてみようかなって思ったんだ

1026a.jpg

来てみたのはれーせんが教えてくれた、シャトレーゼ、ってお菓子屋さん
結構おっきいお店でびっくりしちゃった
ケーキだけじゃなくってアイスや、和菓子なんかも置いてあったりしたよ


それで買ったのが・・・

1026b.jpg

じゃじゃーん!

手前から
チーズケーキと、チョコレートケーキ、それからカボチャのチーズケーキ!
カボチャっていうのは珍しいかもだけど、ハロウィン企画だったみたい

それでね、買って帰ってきて早速食べてみたんだけど
・・・とーっても、美味しかったー♪

チーズの味がね、クリームのふわーってしたのと一緒になってて
なんていうんだろ、コクがあるっていうのかな まろやかーな感じ!
あとの2つもおいしかったから、ぱくぱくーって食べちゃった

そう、とっても美味しくって・・・
夜なのに、3つとも全部食べちゃった・・・うぅ
太っちゃったら、れーせんに責任とってもらわなきゃ・・・くすん
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[お出かけ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/113-6a1c7658
trackback
