スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
上映会 3回め
もうおなじみー、って感じになってきたけど
日曜日はべにのとこの映画上映会に参加してきたよ
今回見たのは「舞妓Haaaan!!!」っていう映画

今回は事前にDVDを借りてきて、準備万端! のつもりだったんだけど
その、当日寝坊しちゃって・・・いっぱい迷惑かけちゃった
ごめんなさい・・・

(ネタバレは・・・ちょっとあるかも、続きは折りたたむね)


映画の内容はっていうと・・・舞妓はんが好きで好きでたまんなーい!っていう男の人がいて
いっぱい仕事して、初めてお茶屋さんに行ったんだけど・・・
隣のお部屋のお客さんはプロ野球の選手で、すっごいお金持ちだったの

それで、「金があったら何してもいいんだー!」みたいなことを言われちゃって
・・・だから、自分もプロ野球選手になってやるー! って言い出しちゃうの

でもね、その人にも彼女がいて
けど、京都に来る前に別れちゃってたんだけど
その女の人がね、自分も舞妓にならなきゃ! って思って京都に来ちゃって・・・


なんていうんだろ、えっと
突拍子もない展開とか、とんでもないキャラクターだったりするんだけど

・・・その、実は根底の人間関係とかが複雑に絡み合ってたり
京都でいろんな人と会って、少しずつ変わってくとことかがじーんってなっちゃった

うーん、次回はどんな映画みるのかなー?
今度からは、もう絶対遅刻しないように気をつけなきゃ!
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[日記
comment
見たけど
ちょっと前に見たけど結構面白かった印象
作中のテンションついてけないと辛そうだけど
2009/10/27 08:26 | URL | edit posted by ちくわ
思わず「えー!?」って声が出ちゃうような急展開っていうか、超展開の連続なんだけど
そのスピード感が気持ちよかったりする感じ、だったね

突拍子もなくってついつい笑いが零れちゃうんだけど、
見ててどんどんドラマに引き込まれてっちゃった
2009/10/28 00:46 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/114-bef851b9
trackback
