Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
お燐と将棋デート
前回の日記で、「将棋が打てる人妖いないかな?」って書いたんだけど
そしたらお燐がコメントくれて、だから今夜は早速対局してきちゃった!

・・・そろそろ将棋カテゴリー作った方がいいかも?

1029.jpg

角を成られちゃったけど、思い切って銀で切り込んでみたとこ
駒の交換からのお燐の打ち込みがとっても鋭くって、
なんだか鳴き麻雀みたいだな、なんて打ちながら思っちゃった

1029a.jpg

最後の最後、クライマックス!
どっちも一手空けたら詰んじゃうっていう
ほんとに息を呑んじゃう崖っぷちの攻防の連続・・・

とっても激しい打ち合いだったけど、結果はどうにか辛勝!
お互い真っ白に燃え尽きちゃった・・・ってぐらいの熱い対局だったよ

汗かいちゃうぐらい熱中しちゃって、とっても楽しかったぁー・・・♪
また今度、遊びたいな えへへ
Posted by はらぺこリグル
comment:5   trackback:0
[日記
comment
お疲れ様だよぉ
素敵な夜だったわね・・・ウフフ
遊びたくなったらまたいつでも呼んでおくれ
2009/10/30 14:00 | URL | edit posted by 燐
あ、あぅ・・・う?
お燐の言い方っていっつもなんかやらしーから、
なんだか変な気分になっちゃうじゃんかー!

・・・また、あそぼーねっ
2009/10/30 21:11 | URL | edit posted by リグル
将棋ですかー、本当に初心者ですけど、一応打てますね・・・自信無いですけど・・・
2009/10/30 23:09 | URL | edit posted by wakimiko
私も将棋を覚えようとした時期がありましたが
憎たらしいハム太郎にやられまくってやめました!
2009/10/31 13:53 | URL | edit posted by 式の式
>霊夢
自信がないなら無理には誘えないけど・・・今度霊夢とも遊んでみたいや
たしか非想天則も最近始めた、って聞いたような?
最近ちょびっと麻雀もご無沙汰だし・・・今度一緒にあそぼーねっ

>橙
ハム将棋は・・・うーん、ちょっと変わったAIだから、あんまり参考にはならないと思うよ
それにコンピュータと打つより、人と遊んだ方が楽しいに決まってるもん
相手がほしいなら、いつだって付き合っちゃうから!
2009/10/31 15:44 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/116-50244c7e
trackback
