スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
最近の非想天則
Wikiの方でも書いたけど、
おとといはいっぱいお祝いしてもらっちゃって
すっごく、すっごーく嬉しかったよっ! ほんとに、ありがとー!

んと・・・今日は、非想天則のお話しよっかな

黄昏フロンティアの日記を見てると、もうすぐVer1.10っていう新Verが出るみたいで
ちょっぴり今のバージョン(1.03)の攻略熱は落ち着いちゃってるけど

最近はキャラ別のWikiを見たり、実際に使ってみたり、上手い人の対戦を見ながら
キャラ対策をぼんやり考えたりするようになったよ

その甲斐があったのか分かんないけど、
したらばのExスレでも、そこそこ安定した勝率が取れるようになってきたみたい

1102a.jpg

ちょっとぐらい前からHardスレに挑戦中・・・がんばるぞー、っと!

1102c.jpg

画像はあきゅーの萃香と、台風でノーガードでの殴り合い!
セオリー外なのかもだけど・・・か、かっこいーよね? ねっ?

対戦相手は相変わらず募集中だから、暇な人妖は誰でもいつでもかかってこーいっ!
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
台風だと侍魂の剣聖みたいな感じなのかな?
あーいうの楽しいよね!

悲壮天やってみようかなーとは思うんだけど、躊躇っちゃう
2009/11/02 08:39 | URL | edit posted by udon
んと、台風はね お互いガードが出来なくなっちゃうんだけど
加えてスーパーアーマー、っていうのかな? ノックバックやのけぞりも無くなっちゃうの
楽しい、けど・・・慎重に立ち回んないと一気に勝負が決まっちゃったりもするんだ

私も始めるまで結構悩んじゃったけど、始めてみたら楽しくって!
独特なシステムだし敷居が高いかなーって思ったんだけど、その分上手くなってくのが実感できて、一気にはまりこんじゃった!
一緒に遊べる人妖が増えたらうれしーな、えへへー♪
2009/11/02 21:01 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/117-0188d530
trackback
