スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
自分へのごほーび
ーってわけじゃないんだけどね、んーっと、ほら
先週が誕生日だったでしょ? だから、遅めの誕生日プレゼントって言うかな

前置きがちょっと長くなっちゃったけど
昨日はお買い物! してきたよ 買ったのは・・・

1108a.jpg

じゃーん! 新しいDSLite!

近所のゲーム屋さんがね、「掘り出し物だよー」って言って教えてくれたの
本体だけだけど状態はほとんど新品みたいで、10000円でいいって言ってくれて
しかもクーポンを1500円分くれるー、ってことで迷わず買っちゃったんだ

そんなわけで、昨夜からポケモン銀も再開!
バッジが7個まで来てて、あとちょっとかなーって思ってたんだけど
なんだか不穏な感じのイベントが連続してて・・・うぅ、どうなっちゃうんだろ

1108b.jpg

写真は何度目かのライバルとのバトル
むーっ、なんかレベルも高いしすっごく手ごわい・・・

手前のパラセクトは、私のパーティの虫のエース!
状態異常を使いこなして相手をじわじわ追い詰めるのが大得意で
一撃の威力は無いけどかなーり強いんだよ、えへへ
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/120-5049804a
trackback
