Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ラジオの話
Wikiの日記でも書いたけど、10日の夜はラジオをやってたよ

始まるまでは何を喋ろうかとか、上手くいくかなとか、
不安でいっぱいだったけど

放送が始まってからは、勢いで押し切っちゃえ! って感じで
いっぱいはっちゃけちゃった・・・やりすぎた、かも だけど

最初の方、放送トラブルが起きちゃったのは、ちょっと調べたけど
使ったのは"Livedoorねとらじ"っていうんだけど
サーバーやポートの設定がデフォルトのまんまで、
すっごい混雑してるとこでやろうとしてたから、みたい?

あとは、ポケモンのお話のときにメッセとか送ってくれた人が何人もいて
ひょっとして、結構やりこんだ人妖が多いのかなー?なんて思っちゃった
機会があったらもっとお話とか、対戦や交換もしてみたいなー、なんちゃって

色々協力してくれた人妖も、聞いてくれた人妖も、ほんとにありがとねっ!
おかげでとーっても楽しく出来たよ、お疲れさまでしたー!
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/122-dfe71fe0
trackback
