Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
近ごろの非想天則
先週の終わりぐらいからこっそりLunaスレでがんばってたりするんだけど
一部のキャラには絶望的に負け越してて、まだまだ勉強不足だなって痛感したりも・・・
うーん、そろそろ他のキャラも練習してみよっかな?

特にレミリアとか美鈴とか、近接系のキャラを使ってみたいかも
紅魔郷が好きだから、咲夜さんももっと上手く使えるようになりたいんだけど
あ、でもチルノは・・・いーや、チルノだし

1111.jpg

写真はルーミアの紫さまと対戦してるとこ
対紫さまは2枚目のオータムブレードを切ってからが勝負!
・・・引いてくる前に負けちゃうことも多いけどね

お話しながらの対戦は大好きだし、試してみたいことも山積みだから
対戦相手は相変わらず、いつでもウェルカム状態だよっ!
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
継続は力やね
Lunaスレなら多分
Phスレ上がった瞬間9連敗して戻ってきた
ツレの妖夢がいると思うよ
パチュリー苦手みたいだしもみもみしてやるといい
まぁ当たってもプロフ知らなきゃわかんないだろうけどw
2009/11/13 17:14 | URL | edit posted by ちく
Phスレはよく観戦するけど、超えなきゃいけない壁がまだ大分あるなって感じちゃうや
行動の意味を考えようとしながら見てても、頭がちっとも追いついてかなくって・・・
けど伸び代がまだたくさんあるってことだし、上手い人の存在はやる気にも繋がるよね

妖夢は心抄斬切られちゃうと一気に辛くなっちゃうから、私も苦手・・・
もし当たったら胸を借りるつもりでやらせてもらおーっと
2009/11/14 14:10 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/123-2b2c8e9b
trackback
