スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
たっぷりカラオケー!
昨夜のつくしんぼで紫さまもお話してたけど
昨日はカラオケに行って、たーっぷり歌ってきちゃった!

こないだの虫ラジオ放送中に突発で告知したんだけど
いっぱい集まってくれて、少しびっくりしちゃったけどとっても嬉しかったよ

集合場所は秋葉原の万世橋ってとこ
寒い日が続いたから集合の目印は「私とチルノがマフラーを巻いてる」ってしたんだけど
その日はとってもいいお天気で・・・うぅ、ちょっと暑かったかも

集合してから、まずはゴーゴーカレーでお昼ご飯!
私とあきゅーと紫さまとゲリラさんがメジャー(こんなの)を頼んだんだけど
一番最初に食べ終わったのが、最後に食べ始めた紫さまっていうのがびっくり
あきゅーも食べ終わってから「少し物足りないかも」って言ってたし
うーん、みんなおなか空いてたのかな?

食べ終わってからはカラオケ屋さんに移動して、4時間歌いまくり!
東方アレンジとか、特撮とかアニメとかサンホラとかボーカロイドとか、
みんな好きなのをじゃんじゃん入れちゃって、すっごーく楽しかったー・・・♪
一つの歌を一緒に歌うのって、気分がとっても盛り上がっちゃうからだーい好きっ!

来てくれた人妖、ほんとにありがとー!
機会があったら突発カラオケ、またやっちゃうかも? ・・・なんてね
あ、それと 次回までに歌える東方アレンジのレパートリーも増やしとかなきゃ!
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[お出かけ日記
comment
あの日は寝るまでおなか減らなかったのだわ
カラオケまた行きましょうね
2009/11/18 09:28 | URL | edit posted by ゆかり
メジャーって、あのお皿一枚で一日分ぐらいのカロリーがあるんじゃないかなーって思うよ
揚げ物がいっぱいなのにぺろって食べれちゃうのは、さすがの美味しさだけどね

またカラオケ、行きたいねー!
今度までにカラオケの機会の登録っていうのもしてみちゃおっかな? なんか楽しそうだもん
2009/11/18 21:59 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/124-b7f9fec1
trackback
