スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
キーボードで地Ex
昨日非で遊んでたら急にコントローラの下が利かなくなっちゃって
その後色々試してみたけど直んなくって、よく分かんないけど壊れちゃったみたい・・・

けど考えてみると買ったのが永夜抄と同じぐらいの頃だったから
5年ぐらいずーっと使ってたわけで、そう考えると長くもってくれた方なのかも?

使ってたのはPS2のコントローラだから新しいのを探すのには苦労しないと思うけど
せっかくの機会だし、久々にキーボードで東方をやってみよっかなーって思って
それで、そういえば地霊殿はHardをクリアしたのでおなかいっぱいになっちゃってて
Extraはちゃんとやってなかったのを思い出したからクリアしてきたよ

1116.jpg

Exボスらしい・・・っていう表現があるのか分かんないけど
星蓮船のExtraは剛速球って感じの弾幕ばっかだったから、
魔球みたいなひねくれた弾幕がいっぱい見れて楽しかったー!
やっぱりExはこーじゃないとね、うんっ!
Posted by はらぺこリグル
comment:3   trackback:0
[ゲーム
comment
実は未だにこいしちゃん倒してない
残機的にキツい・・・
でもEXらしいEXだよね
2009/11/18 02:30 | URL | edit posted by ちくわ
じ、実は未だにノーマルさえノーコンしてない
残機的にキツい・・・うさっ?
EX…自分の腕で見れるのは何時になるだろううさ
2009/11/18 05:57 | URL | edit posted by 清楚な兎さん
>ちくわさん
うんうん、弾幕の広がり方とかが、こう・・・なんて言ったらわかんないけど
通常弾幕でも不思議とテンションが上がっちゃうとことかもエクストラっぽいなー、なんて

んーっと、時間のかかるスペルが多いから抱え落ちしないようにするだけでも大分楽になりそうかも?
最後の2つは慣れの問題って気もするけど・・・

>れーせん
地はNormalでも結構むずかしーよね、私も結構苦戦しちゃった記憶が・・・
自機によってさとり様の難易度がだいぶ変わってくるし、たまには他の機体で気分転換しても面白いかもね

すいかは自動回収があって楽なんだけど、難しいスペルが多めで残機をごっそり持ってかれちゃうもん
クリアだけなら文とかが楽なのかな? それか、アリスでボムを撃ちまくってみたりとか!
2009/11/18 22:33 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/125-58f8d17a
trackback
