Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
サンマ昇段っ!
今日は4麻の調子がいまいちだったから、3麻をぽちぽちーっと
そしたら8戦やってラスなしの絶好調! 勢いに乗って5段になっちゃったんだ!

1201.png

あんまり打ってなかったけど、観戦は欠かしてなかったのが良かったのかな?
染めとか、ダマの高い手とかにほとんど振らなくって・・・卓がしっかり見えてた感じ
・・・なーんて、調子がいいときってそんな勘違いしやすいって知ってるもんねー、だ

あとそれから、迷ってたけどそろそろ課金してみよっかな?
ちょっと自分の打ち筋とかデータとかが気になってきちゃった

・・・けどWin版の3Dの卓ってなんだか見辛くって慣れるまで大変そうだし、
声とか出るのも少し苦手なんだよね・・・むぅ、壁紙が設定できるのは嬉しいけどさ
Posted by はらぺこリグル
comment:8   trackback:0
[麻雀
comment
凄いですねぇ
調子がいいだけじゃここまで行けないと思いますよ?それに運も実力の内ですしっ

って言ってみたり~・・・(笑
2009/12/01 15:16 | URL | edit posted by wakimiko
昇段おめでとう
サンマ130戦で五段・・・実は鳳凰ID持ってるんじゃないですか?とか聞きたくなるほどの確変ですね
自分のデータがみたいということについては、一応無料のサイトがありますね
課金版には及びませんが・・・
http://sion.mokuren.ne.jp/analyzer/
2009/12/01 15:42 | URL | edit posted by とーかこーか
おや
おめでとうさん~
速いなッ!
>Win版超見づらい

だが壁紙をサンダーLOVEにすることにより
午前中の勝率は100%になる
2009/12/01 15:45 | URL | edit posted by ちく
おめでとうございますよーーーーー!!!!
うううううううらやましいです!!!
いつか私も追いついて見せますから
またわからないことあったらアドバイスくださいね~~~
2009/12/01 21:10 | URL | edit posted by 琥珀さん
>霊夢
えへへ、そう言ってもらえるとうれしーや
運でも何でも勝ったもん勝ちだもん! この調子でもっともっとがんばるぞー!

>ニーサン
メッキがはがれちゃう前に急いで鳳凰にー って、今のままじゃ無理そうだけどね
観戦しててもまだ大分壁を感じるし、サンマも結構奥が深いや

この解析ツールっていうのは、データか何か? を向こうのサイトに送っちゃうのかな
なんだか少し怖いし素直に課金した方がいいのかも

>ちくわさん
ドラミちゃんの顔見るだけで、条件反射的に笑いが込み上げてくるようになっちゃった私には、もう・・・
多分ゆーかとかの画像にすると思うけど、それだとドキドキしちゃって冷静に打てないかも? ・・・なんちゃってー!

>琥珀さん
ふふーん、ありがとー
けど私だって簡単に追いつかれるつもりはないもん、たくさん、たーっくさんがんばろーねっ!
質問とかはいつでも、大歓迎だよっ!
2009/12/01 22:41 | URL | edit posted by リグル
おお、五段とはすばらしい
おめでとう!
でもまだ貴公にとっては通過点なんだろうな
上を目指して頑張ってくれ
私も頑張らないとな・・・ふふふ
2009/12/01 22:59 | URL | edit posted by はかない
昇段おめでとう(*´ω`*)
秋刀魚苦手だけど私も頑張ってみようかな
2009/12/02 00:23 | URL | edit posted by メルラン
>あぐあぐ
えへへ、ありがとー!
今よりも強くなれるよーに、もっともーっとがんばっちゃうねっ
あぐさんのことも応援してるよ、また個室でも一緒に遊んでね

>メルラン
鳴きとかリーチの基準とか、4麻とは全然違うゲームって感じだよね
染めとか役牌の絞りとかがまだ良く分かってなくって・・・
今度機会があったら3麻の検討とかもやってみたいかも
2009/12/02 04:18 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/131-4ecc4d0e
trackback
