Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
最近の非と星
割と日記はさぼり気味だけど、非や星は相変わらずちょこちょこ遊んでるよ

非は前にちょっと書いたけど、最近は妖夢を特訓中!
これまで使ってたパチュリーが射撃特化キャラなら、妖夢は格闘に特化したキャラで
180度方向性の違う立ち回りをしなきゃなんだけど・・・

妖夢で剣をぶんぶん振り回してたら、なんだか色々見えてきた感じ!
パチュリーを使って闘うときも、これまでおざなりにしてた格闘を
それなりに使えるようになってきた・・・かも?

1207.png

写真はKNEせんせーの早苗さんと対戦中のとこ
突の反確にセレナ!って思ったら、キャンセル忘却の祭儀で潰されちゃった場面
うぅ、まだまだ奥が深いや・・・


星Easyは10億出るプランは見えたんだけど
序盤のグレイズ稼ぎが重要度高いくせにちーっとも安定してくれなくって


1127.jpg


こういうのを時間切れまで粘るとか、ちょっぴり匙を投げたくなっちゃってる・・・
むぅ、10億っていう点数が見たいだけならNormalの方が楽だったりするのかなー?
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[ゲーム
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/133-073a7bbe
trackback
