Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
イーブイコレクション
ポケモンのグッズがいっぱい売ってる、ポケモンセンターってお店があるんだけど
今月の頭から、「イーブイコレクション」っていって
イーブイとかのグッズがたっくさん発売する期間限定のイベントだよっていうのを見て
これはもう絶対買いに行かなきゃ! って思っちゃった

買ってきたのはブラッキーのぬいぐるみと、あとおしゃれな感じのステッカー
食器とかTシャツとかバッグとか、ほんとに色々あったんだけど
日常で使うのはちょっと派手っていうか・・・はずかしー気がして躊躇しちゃった

1214.jpg

ほんとはブースターのぬいぐるみも一緒に欲しかったんだけど
一番人気があったみたいで売り切れちゃってて少ししょんぼり
やっぱりもふもふーってできそーな子が人気あるのかな? なんて思っちゃったり

はぁ・・・かわいーなぁ、もー!
見てると8匹全部揃えたくなってきちゃうけど・・・がまんがまんっ!

あ、そーだ ついでにバトルビデオも上げてみちゃおーっと!
一緒に行ったポケモン友達とのダブルバトルの様子だよ
プラチナ以降のソフトと、Wifi環境がある人じゃないと見れないけど
GTSで「19 79577 65579」って番号で調べれば見れるはず

終盤ちょっと泥試合っぽくなっちゃったけど
ダブルバトル独特の読み合いとかが見える対戦になった、と思う たぶん!

東麻でもポケモンやってる人が多いみたいだし、
今度対戦会とかもできたら楽しいだろーなー、なんちゃってー♪
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[お出かけ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/135-71335154
trackback
