スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
冬眠したい・・・
冬の朝って寒くて暗くって静かでだいっきらい・・・
こんな寒い夜は、13年ぐらい土の中でぼーっと寝てたくなっちゃうや・・・

はぁ、春まで冬眠したーい!
Posted by はらぺこリグル
comment:3   trackback:0
[日記
comment
(*・ヮ・)春ですよ~
はい、というわけで、春がきましたので、頑張ってくださいっ(笑

じゃないと、金の後ろに香車をつけて、くすぐりますよ~?(笑
2009/12/18 20:31 | URL | edit posted by リリー
冬眠するなら場所を書置きで残していってくださいね
そこに虫之墓って書いた直方体の石練成しておきますので
栄養不足で冬眠中に死に至ることもありますしちょっとしたおせっかいと思って受け取ってください
2009/12/19 02:30 | URL | edit posted by とーかこーか
>リリー
うぅ、まだ全然冬じゃんか・・・
レティさんも本気出しすぎ・・・っくしゅんっ!

最近はあんまり将棋も打ててないけど、やっぱりいそがしーのかな?
時間が出来たらまた一緒に遊びたいな、なんて思ってたり


>ニーサン
わ、ありがとー って、それってひょっとしなくっても、私土から出れなくなるよね!?
おせっかいどころか、殺す気満々じゃんか! こらぁーっ!!

あとと、冬眠前にはおいしーものもいっぱい食べなきゃだよね
冬を乗り越えるために、食生活もちゃんと気をつけよーっと
2009/12/21 01:57 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/136-3579758d
trackback
