Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ラジオにお邪魔してきたよ
日曜日のことなんだけど、リリーのラジオ「つくしんぼっ!」に呼んでもらったんだ!
先週のラジオが終わってから突然チルノにスカイプに呼ばれて、
それでいきなり来週出ないかって聞かれてさ、とってもびっくりしちゃった

考えてみれば当たり前だけど、放送の前から打ち合わせしたり、ジングルを用意したり
それからフリートークをちゃんと喋れるかなとか、思ったりで不安も緊張もあって・・・
それでも本番はリリーにも助けられて・・・やるだけやれた、と思う

それにラジオをやってる間にもスレやチャットや、メッセンジャーでも
コメントとか、お絵かきとか・・・それにちょっかいも、いろいろ言ってもらえたしね
ほんとにいっぱい、励まされちゃった

夢中でお話してたらあっという間に、気付いたら放送が終わってたって感じだったよ
リリーも聞いてくれたひとも、ほんとにありがとー!
お疲れさまでした!
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/14-3548207b
trackback
