スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
フィレンツェごはん

書くことが無い時は食べ歩きすればいい! ・・・って今決めたんだけど
行ってきたのは西日暮里にあるフィレンツェっていうお店
確かフィレンツェって、イタリアにある町の名前、だっけ?

100108.jpg

・・・メニューは生姜焼きとか唐揚げ定食とかで、普通のごはん屋さんって感じなんだけど
子供の頃からちょくちょく食べに行ってる、お気に入りのお店なんだよね
なんでかっていうと・・・

100108b.jpg

ファミコンからPS2ぐらいまで、大体のハードがばーんって!
ゲームがすっごく充実してて、何時間でも遊べちゃうし

100108c.jpg


漫画とかもこんな感じにずらーって・・・5年以上買い足された様子がないけど
あとママ(店長のこと、ママって呼ばないと怒られちゃう)が麻雀の相手になってくれたりで
日暮里近辺で時間潰したいなーってときには、すっごくお勧めのお店

平日だと地元の学生の子が入り浸ってたりで、なかなか座れなかったりだけどね
駅前再開発とかで少し存続が危ないから、近くの人は一度行ってみると面白いかも
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[お出かけ日記
comment
ソコニアル「ジョジョノ奇妙ナ冒険52巻」ヲ手ニ取ルノダ!
君ガ知リタイ答エハソコニアル!
にしても子供の時からこんな店の常連なんて人生の90%は得してますね
ブログで教えていいの?
2010/01/08 21:06 | URL | edit posted by とーかこーか
ジョジョ、面白いよねー! 5部から先は、1回読んだだけじゃよく分かんなかったりするとこもあるけど、
出てくる人がみんな一生懸命で、必死で、輝いてる感じがとっても大好きだよ

記事でも書いたけどあと一年持たないかも、ってぐらいピンチみたいだから
まだ営業してるうちに、1人でも多くの人に知ってもらいたいなーって思って書いちゃった

ボンバーマンやドカポンで夏休みを丸一日潰しちゃったのはいい思い出・・・
写真に写ってる64は実は私の私物だったりするし、えへへ
2010/01/12 23:19 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/141-77816ae1
trackback
