Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
三麻昇段っ!
最近また少し三麻の熱が上がってきてて、ここ1ヶ月ぐらいは4人打ちよりも打ってるかも?
ってぐらい集中して打ってたんだけど

1.png

昨夜とうとう昇段して、六段になれちゃったんだー!!

観戦したり、色々試行錯誤しながらだから時間はかかっちゃったけど
まだまだ伸びる余地は全然ありそうかも、って手応えもばっちり!
この勢いを落とさないように、がんばって七段を目指したいな


それともう気付いてそうだけど、左のとこにtwitterのブログパーツを置いてみたよ
私がつぶやいたことが、リアルタイムでそのまんま表示できちゃうんだって

最近始めたばっかだけど、ああいう場所でのお喋りもとーっても楽しくって!
携帯からでも発言できたり、簡単に写真を載せれたりするのも嬉しいしね
まだ分かってない機能も多そうだから、これから色々試してみたいかも
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[麻雀
comment
256戦で6段とか凄いです!!!
昇段おめでとうございますよ~~~
2010/02/25 20:05 | URL | edit posted by 琥珀さん
凄い戦績ねぇ・・・R2140・・・凄すぎるわ
改めておめでとう、よ
2010/02/25 20:15 | URL | edit posted by wakimiko
おめでとうございます
すごい早さでの6段です
三人打ちは四人打ちよりも牌効率や押し引きがシビアという話を聞きました
四人打ちの昇段もたのしみですね
2010/02/25 22:40 | URL | edit posted by やわらか
>琥珀さん
ありがとー!
今のところいいペースのまま来れてるけど、大変なのはここから・・・だよね
これまで以上に気を引き締めて、がんばんなきゃ

>霊夢
対戦数が少ないから、1回ラス引くとがくってRが減っちゃうんだけどね
最近みんな段位戦をがんばってるみたいだから、私までなんだかやる気が出てきちゃったみたい
いつもありがと、霊夢

>アリス
アリスもありがとね
3麻と4麻って全然別のゲームって感じだけど、他家のテンパイ気配や危険牌判断とかの感覚を探るのに、3麻がいいトレーニングになってるって気もするかも
アリスもがんばってるみたいだけど、私だって負けないんだからっ!
2010/02/26 01:09 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/152-4a1e338d
trackback
