Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
鳳凰まであと1200pt
じゃじゃーんっ!

100302.jpg

昨夜とうとう四麻も六段に昇段して、鳳凰まであと一歩!
昇段戦では対面に鳳凰のひともいて、すっごい緊張しながら打ったんだけど
ラッキーな和了りとかもあって堂々のトップ!

4.png

ラス引いたときのptのマイナスが今まで以上に辛いし、
Rもギリギリのところだから、次の一歩はこれまでで一番大変な一歩になるだろうけど
やっぱり一つのおっきな目標だったから、じっくり時間をかけて焦らないで、
少しずつ進んで・・・いつかは鳳凰で、打てるようになったら嬉しいな

その前にまずは降段しないのを目標に、しなきゃだけど・・・ね
Posted by はらぺこリグル
comment:6   trackback:0
[麻雀
comment
ぐぬぬ
すばらしい成績・・・
もっとうまくならないと追いつけないわね

6段から一気に厳しくなるらしいですね
がんばって!
2010/03/03 13:31 | URL | edit posted by やわらか
昇段おめでとうですよ~~~
リグルさんなら降段の心配なんか要らないのです!!!
きっとあっという間に鳳凰戦士ですよ~~~
がんばってくださいね~~~
2010/03/03 19:45 | URL | edit posted by 琥珀さん
>アリス
ありがとね、既に大分厳しさを味わってるけど・・・
これぐらいじゃ、まだまだへこたれないもん!

私も頑張るから、アリスも早く追い付いてきてよね?
じゃないと張り合いがないもん

>琥珀さん
い、いや・・・実は3麻も4麻も原点割っちゃってるし
昇段数日で、既に降段の恐怖に怯えながら打ってたりするんだけど

もっとラス回避とかに気を配って打たないと、
維持するだけでも大変そう・・・ありがと、がんばるね
2010/03/04 06:43 | URL | edit posted by リグル
6段おめでとう!
こんなに成績よかったらアタイよりはるか先に7段になるなあ
こんど色々教えてねリグル先生!
2010/03/04 06:56 | URL | edit posted by チルノ
六段おめでとうございます、大変だと思うけど頑張ってね
2010/03/04 09:09 | URL | edit posted by wakimiko
>チルノ
ここまでおっきな不調に当たらないで来れたから、成績はいい感じに見えるかもだけど
実力が伴ってるかは結構不安だったり・・・それに、せんせーなんて柄じゃないもんっ

チルノとちゃんと麻雀のことを話したことって、そういえばあんまりなかったっけ?
今度一緒に打ったり、検討もしてみたいなー♪

>霊夢
ありがと!
最近忙しいみたいだけど、またれーむとも一緒に対局したり
お喋りとかチャットとかできたら嬉しいな
2010/03/05 05:42 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/154-04347e1c
trackback
