Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
例大祭おしまい!
行ったひとみんな、お疲れさまー!
オフとかには参加できなかったんだけど、お買い物だけはどーにかできて一安心
花粉症がひどくて目がかゆくって、クシャミも連発しちゃってて
でもリグルが表紙に出てる本とかは一通り見て、20冊ぐらい買えたかな?

ツイッターでもつぶやいたけど、リグルの本は売れる!って
サークルさんが思ってくれたら、またリグルで本書いてくれるかもだしね、えへへ

あと虫のよしみでヤマメの本とかも何冊か買っちゃったりとか、
缶バッチとかのグッズもかわいーのがあったから買ってみたりもしたよ

まだ読んでない本がいっぱいだから感想とか写真は後日!
・・・書けたら書く、って感じで
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[お出かけ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/158-35e92206
trackback
