スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ラス回避の神様?
今月はなかなかトップが取れないなーって思ってたんだけど
ちらってランキング見てみたら、なんだかラス回避の神様が来てたみたい!

100326.jpg

じゃじゃーんっ!

自分では3位がすっごい多いなーってぐらいで、あんまり実感は無かったし
局数が全然少ないから確変が来てるだけだと思うけど・・・
でもやっぱり、こうやって数字で見せてくれるとうれしーよねー♪

100312.jpg

おまけで思わず声が出ちゃったラス回避のシーン!
ツモってきたとき、「ひゃ、わぁ・・・!?」みたいな感じになっちゃって
トップ取ったときより嬉しかったかも、あはは・・・


もいっこおまけで今月の東風
100326b.jpg
月初にすごい勢いで犠牲になって以来、半月以上打ってなかったり・・・
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[麻雀
comment
ランキング一位すげえええええええええええええええええ!!!
私のところには今トップ回避の神様が来てるようです・・・
ラス回避の神様が羨ましいです!!!
2010/03/26 19:37 | URL | edit posted by 琥珀さん
えへへ、かっこいーでしょー!
こういうとこに名前が載るのってちょっとした夢だったから、すっごくうれしーんだー♪

トップがなかなか取れないのは私も・・・だけど、
地道にptを稼ぐなら、トップラス回避型の方がいいかも?
って思って、最近打ち方を少し見直したりしてるんだよねっ
2010/03/27 01:07 | URL | edit posted by リグル
ラス率6%とはすごすぎる!
先にほめといてよかったー(ぉ
鳳凰でまっててください
2010/03/27 10:15 | URL | edit posted by チルノ
まだまだだと思うけど、六段になったばっかの時よりも
ラス回避に気を配りながら打ってるつもりだよ
この数字はさすがに運が良かっただけだと思うけど・・・

チルノは東麻に来たばっかの頃から私の憧れだったから
褒めてもらえるとすっごく嬉しくなっちゃう・・・♪
負けないようにがんばんなきゃ!
2010/03/28 05:13 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/161-fee263d3
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。