Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
鳳凰入り!
じゃじゃーんっ!!

100403b.jpg

もう今朝のことだけど、とうとう念願の鳳凰入り!

昇段したときはもう、なんだかふわー・・・って感じで
ほっぺたつねっても嬉しくって全然痛くないしで、夢なのかなーって
少し不安になっちゃったぐらい!

麻雀打ってると悩むことがいっぱいで、
私強くなってるのかなぁ・・・ってときどき不安になっちゃったりもしたけど

ブログ開いた頃の戦績とか、東麻に来た頃の成績とかと見比べると
ちょっとずつ成長してるのが分かって、それががんばろうって気持ちを繋ぎとめてくれたのかも

東麻に来てからいろいろ教えてもらったり、対局してもらったり、
検討に付き合ってもらったり、悩んだときはお話を聞いてもらったり・・・
ずっとずーっとお世話になりっぱなしで、みんなと会わなかったら
ここまでがんばれなかったと思う・・・
それ以前に、麻雀と真剣に向き合う楽しさにも気付けなかったかも
・・・みんな、ほんっとーにありがとね!

(最終回みたいなしめ方だけど、明日からもばりばり打つよ!)
Posted by はらぺこリグル
comment:6   trackback:0
[麻雀
comment
んんんんんんーーーーーーーーーーー!1!!!
改めておめでとうですぞーーーーーーーーーーーーーー!11!1
やっぱり努力は素晴らしい!
なんか夕方ぐらいも言った気がするけど!
2010/04/04 04:00 | URL | edit posted by すきま
別人のように進化してる!
リグル先生偉大すぎるなあ!
2010/04/04 09:12 | URL | edit posted by チルノ
>隙間さん
ありがとー!
がんばればがんばった分結果に出てくれるって、やっぱりうれしーよねっ!
差し当たっては降段しちゃわないようにがんばんないと・・・!

>チルノ
チルノと打つようになったのは割と最近だけど、
ずっと前からブログの牌効率の記事とか、Wikiの喰い仕掛けの記事も
何度も読んでいっぱい勉強させてもらったよ
ありがとね!
2010/04/05 03:50 | URL | edit posted by リグル
鳳凰おめでとう!
すごいなこれは・・・まじですごい
リグルの努力の賜物といってもいいな!
ああ・・・次は8段だ・・・!

(とりあえずステロまいておきますね)
2010/04/05 10:36 | URL | edit posted by 儚い
とうとうね、おめでとう、本当に素晴らしいわ
これからも頑張って!
2010/04/05 20:50 | URL | edit posted by wakimiko
>アグさん
即こうそくスピン!
えへへー、いっぱいいーっぱい勉強したんだから!
ありがとね、これからもがんばんないと!

>霊夢
霊夢がお話してくれたりして、それでがんばろうって気持ちが湧いてきてたりもしたし
霊夢にはいっぱい、いーっぱい感謝しなきゃだね
いつもありがと・・・!
2010/04/06 01:29 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/165-4b26ab06
trackback
