Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
代打あたい
1854966.png

小兎姫のとこからリグル宛で「なりきりバトン」ってのが回ってきて
どうもあたいが代打で、リグルの代わりに日記を書くことになったんだとさ

読んで面白い文章になるとは思わないけども、まぁ折角のご指名なんでね
ちゃっちゃと書いてくとしよう

どっかしら趣旨を履き違えてやしないかって?
そこはそれ、楽しんだもん勝ちってやつさ

● 名前は?
今さら知らない人妖がいるとは思わないが、小野塚小町だよ
職業は死神だけども三途の水先案内人って言った方が通りがいい気がするね

● バトンを回す方を3人決めて下さい。
んー・・・ここらでアンカーにしてもいいかい?
勝手とは思うけども、あらかた回りきったろうからね

欲しい人妖は最後の方にバトン置いとくんで好きに持ってきな

● 皆さんの良いところは?
皆さん、ってのは回す予定の3人のことだよねえ
そう言われても相手がいないんじゃあ・・・んー、小兎姫のことでいいか

あいつは人との繋がりを大事してくれるやつだよ
挨拶から何からしっかりと返してくれて、ちゃんと話を聞いてくれる人妖ってのは
やっぱ気持ちがいいし、好きになるね

● 3人は自分の事をどう思っている?
だからその回す相手がいないっての
そいじゃあ小兎姫がリグルをどう思ってるかって?

リグルは大体いつもにこにこ笑ってるからねえ
人生楽しくって仕方ないんだろうな、ぐらいに思われてんじゃないか?

● 罰ゲームを決めて下さい。
3日以内に回答しなかったらどうの、ってお決まりのやつかな
ま、あたいは回す相手もいないし気楽なもんだ "特になし"・・・っと

・・・へ? えーきさま?
「貴女はこのバトンを受け取ってから3日間、何をしてたんですか」って?

い、いやまあちょっと聞いてくださいよ
あたいがこのバトンを受け取ったのは11日の朝で、
今は15日の午前1時を迎えたばかりじゃないですか

何が言いたいかって言うと、要するにあたいにとっての
「バトンを受け取ってからの3日目」はまだ終わっていないんですよ!

● 改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
特に誰かを指名して渡すってことはしないけども、
もし興味のある人妖が読んでたら、バトン置いとくんで好きに持ってきな

キャラの指定は・・・そうだねえ、幽香あたりで一つどうだい?

● 前にどこかで会った?
と思ったらご明察、いい勘してるね
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/167-6f6248ba
trackback
