スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
一周年!
気付いたらブログ開設してから1周年(と2週間ぐらい)!

始めたばっかの頃はどれぐらい続けられるんだろう・・・って
結構心配しながらだったんだけど、なんだかんだで1年やってこれたのは
見に来てくれたりコメント残してくれる人たちのお陰、だよね
いつもありがと! これからもよろしくねっ!


これだけじゃ何だし、最近の戦績とか
メインで打ってる鳳南を半月ぐらいやってみたとこ

100422.jpg

今すぐチャオっちゃうってことは無さそうで、ちょっとだけ安心
周りのRが高いからちょっとずつRは増えてくれるしね

せっかく課金したんだから牌譜解析も使ってみようと思ったんだけど
Win版でプレイしたのしか記録してくれないんだよね、これって・・・
しばらく個室で3Dの画面に慣れるとこからやってこうかなー


ついでに個室の直近200戦も記念にぺたっと

100422b.jpg

他所の個室にお邪魔したり色々試行錯誤しながらだから
あんまり参考になる数字かわかんないけど、せっかく節目の数字だしね 
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[麻雀
comment
一周年おめでとうですよ~~~
最高の戦士の集まる鳳凰卓でほぼ五分の戦いが出来てるなんて凄いです!!!
かっこいいですよ~~~~~!!!
2010/04/23 20:09 | URL | edit posted by 琥珀さん
うーん・・・凄いわぁ・・・
私もリグル目指して頑張ろうっと
2010/04/24 22:24 | URL | edit posted by wakimiko
一周年おめでとう!
アタイのほうがそろそろネタがなく、更新がめんどくさくなってきたので、一年続けることのすごさがなんとなくわかるようなきがします。かくことないー!

たまにはまたセットうちましょー!
(←ネタを補充したいやらしい気持ちも少しこめて)
2010/04/24 22:26 | URL | edit posted by チルノ
>琥珀さん
ありがとー!まだ100戦も打ってないから、ひょっとしたら確変が来ててこの成績なのかもしれないし
全然気を抜けない・・・っていうか胸を借りる対局ばっかりで、いつも緊張しっぱなしだよ・・・
油断したら一気にチャオっちゃうかもだし、気を引き締めてかないと!

>霊夢
そう言ってもらえるとがんばった甲斐があるよ
すっごい嬉しーなー・・・えへへ、ありがとー♪
れーむに負けないように、私もがんばんなきゃね

>チルノ
チルノの麻雀はちゃんと麻雀ブログしてるし、
毎回すっごい考えてるんだろうなーって内容で感心しちゃうや
私のはだらだら続けてるだけだし、チルノを見習ってしっかり麻雀の話も書いていきたいな

セット、いーねー! 最近ごぶさただったし、やろやろー!
2010/04/25 08:31 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/169-1964cfbc
trackback
