Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
にゃーん!
「HellSinker.」っていう同人のSTGが東方とおんなじぐらい好きなんだけどさ
そのTシャツを作ったサークルさんがあるって聞いて、迷わず買っちゃったよ


こんなの!白いのと黒いのを一着ずつ!

この4つのマークって、すごーく印象的な4人のキャラそれぞれの象徴なんだ
下の記号はモールス信号で、ゲーム中でも重要なメッセージなんだよね
実際にHellSinker.を遊んでみないとさっぱり分かんないかもだけど、
好きな人にだけ通じるって感じが、とってもお気に入りになっちゃった!

6月には「HellSinker.」オンリー即売会も開催されるって話だし
もう今から、とってもとーっても楽しみだよー!
折角だし、4人のテーマっていうのかな、BGMもはっちゃおっと
ニコニコ動画でしか見つからなかったのが、ちょっと残念だけど・・・

Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/17-25975513
trackback
