スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ジャズやってみたい!
昨夜打とうと思って天鳳立ち上げたら、課金が切れちゃってて
もう一ヶ月経ったんだ・・・とか、まだ一ヶ月しか経ってないんだ・・・とか少し思ったり

少しずつptは溜まってるけど、8段まではまだまだ先は長そう・・・
じれったいけど麻雀を楽しむことを忘れないように、のんびりやってこうかな、うん


最近はちょっと映画を見る機会が増えてるんだけど、
こないだれーせんに教えてもらった「スウィングガールズ」っていう映画がね、
すっごーく面白かった!

高校生の女の子たちがジャズをやるっていう映画なんだけど、
最初は乗り気じゃなくって、楽器の練習も渋々って感じだったんだけどね
少しずつ音が出るようになってくると演奏するのが楽しくなってきて、
最後に地元の音楽祭に出て演奏するシーンなんて、かっこよくってじーんってなっちゃった・・・

顧問の先生とか、ギターの子の元彼さんとか、脇役の人もとっても生き生きしてて
あー・・・青春だなー! って、見てて気持ちいい映画でとってもおすすめ!

レンタルの一週間のうちに何度も見ちゃったけど、また借りてみたくなるような
そんな映画だったよ
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[日記
comment
おもしろいよねー
脇役がちゃんとしてると全体がしっかりする感じ

俺もこの前見たんだけど、ちょっと楽器やってみたくなった
トランペットとかベースやってみたいけど・・・カスタネットくらいしか出来ないレベルだから困る・・・
2010/05/06 03:42 | URL | edit posted by udon
返す前にもう1回通して見ちゃった、やっぱり面白いや!

こういう映画見ると、音楽ってかっこいーなーって思うよねー♪
サックスとか一度やってみたいなーって思うよ、買うまでが一苦労だと思うけど・・・
2010/05/13 21:18 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/172-69afb42a
trackback
