Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
とある猟奇事件の現場から
・・・なんか物騒なタイトルだけど
Qbot(http://twitter.com/Q_3rd)の紹介用記事

「ストリートファイターIII 3rdストライク」に登場したキャラ、「Q」のbotだよ
色々実験中だから、今後仕様を急に変えたりするかも?

今のところの仕様
・約1時間に1度、勝利台詞のいずれかを喋るよ!(しゃべ・・・る・・・?)
・フォロワーは約1時間おきにチェック、自動的にフォロー返しするようになってるから
もし削除したいときは面倒かもだけど、リムーブしたあとブロックもしてね

今後試したいこと
・なでなで、もふもふ、ぎゅーとかへの、簡単なオートリプライ機能
・好感度機能?

何かあったら
・私(@wriggle64)宛てにDMを送ってくれるか、この記事のコメント欄にどーぞ
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/174-b2afaf08
trackback
