スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
組み合わせ表
数字が組み合わせになってるから・・・んっと、例えば最初の1試合は
あいびさんvsあぐさん、イカさんvs橙、リリーvs私 って感じに進めてくつもり

試合の進行に合わせて勝敗も更新してくつもりだよ



 あいびあぐイカリリーリグル
あいび ×××
あぐ ××
イカ×× ×
×× ×
リリー×× 
リグル×× 


優勝は同率1位の2人に勝ってるリリー! おめでとー!
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
昨日はありがとうございました~
なんだか、うまくまわって、運よく優勝できました~(笑

ともあれ、主催者さん、お疲れ様でした~!
また機会があったら、お願いいたします~!
2010/06/21 20:06 | URL | edit posted by リリー
わわ、っと・・・ちゃんとしたレポート書く前にコメントもらっちゃった
一昨日はありがとね、負けちゃったけど私もすっごい楽しませてもらっちゃったよー♪
2010/06/22 05:48 | URL | edit posted by リグル
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/182-c0703ef7
trackback
