Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ふぁ・・・あふ
なんだか急に、夏みたいに暑くなってきたね
特に変わったことをしてるつもりはないのに、
気が付くと疲れてるみたい、なんだかとーっても眠いや・・・

あ、そうそう!サンマ団体戦のルールが発表されてたよね
日程は平気そうだけど、どこのチームから出るかで悩んじゃってるんだ

まっくんには前の団体戦でお世話になっちゃったし
役満に縁がないからリリーにあやかりたいな、なんて気もするし
紳士のコラも大好きだしね

きっとギリギリまで悩んじゃうんだろうなー・・・

それにしても、主催の謎の蓬莱人さんって誰なんだろ?


あ、それとリンク! リンクを増やしたんだ!
東麻でブログを始めたひと、いっぱい増えたもんね
勝手に張っちゃったけど、良かったのかな・・・
ダメってひとがいたら言ってね、ごめんなさい
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[麻雀
comment
はいはーい、おはようございます~
リンクは全然OKです~
こちらも勝手にリンク貼っちゃいますよー!
よろしくお願いしますね!
2009/05/13 08:11 | URL | edit posted by 風谷早苗
おはよ・・・う?
え えっと リンクありがと、よろしくねー!
2009/05/13 23:41 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/22-6a96956c
trackback
