スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
お買いもの
今日は麻雀打ちたいな、って思って朝家を出るんだけど
帰ってくると何だか疲れちゃってて、結局打たないで寝ちゃう
・・・なんてことがここ数日続いてるんだよね

何か変化があったってわけじゃないんだけど、うーん
これが五月病、なのかなぁ?


そういえば、前に使ってたイヤホンが壊れちゃったから新しいのを買ってきたよ
オーディオテクニカの比較的安めの、白いイヤホン

外で聞くため用のだから、質は大して期待してなかったんだけど
思ったより遮音性もあっていい感じかも!
悪くない買い物だったかな、うん
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[日記
comment
いやーん
イヤホンひとつで世界が変わるというのは実際にありますね
まぁ、そこまで大袈裟ではないとは思いますけど
やはりこれはいい!って思える買い物はよいですね
2009/05/15 11:51 | URL | edit posted by ちくわ
聞こえる音の範囲が広がってる・・・んだっけ
おんなじ曲なのに聞こえ方が違うのって、なんだか不思議かも

高いのは本当に高くって手が出ないんだけど、
値段の割にいい物を見つけられると、なんだか嬉しくなっちゃうよね
2009/05/16 01:47 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/23-618a25a0
trackback
