スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
ミカードー♪ ミーカドー♪
もう火曜日になっちゃったけど・・・日曜はミカドに遊びに行ってきたよ!

涼しくって絶好の散歩日和だったから、
新宿から大久保 → 新大久保 → 高田馬場 ってぶらぶら歩いてみたんだ
この辺りってちょっと来ないとすぐ街並みが変わっちゃうから、
新しい発見も多いんだけど、同時にちょっと寂しかったりもするんだよね・・・

到着したのは14時ごろだったかな?



3rdとか、旋光の輪舞とか、カラスとか・・・
好きなゲームがいっぱいあって、とーっても楽しかった!

サイン会にはオリエンタルソフトの藤野社長や、
コンパイルの林康さんも来てて、本当に大満足だったしね

今はゲーセン業界も大変みたいだけど、がんばって欲しいな
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[お出かけ日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/25-c20fe5ff
trackback
