スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
日曜日のこと おまけ
そういえばミカドの帰りに、新宿の西セガにも寄ったんだ
エスプレイドを置いてるお店って珍しいし、久しぶりに遊びたくってさ
STGのある2階に上がったら・・・こんな看板が立ってたんだ



ひぐらしの麻雀ゲームのロケテスト、初耳だからビックリしちゃった

折角だからプレイしてみたけど、うーん・・・
今のところ、よくある麻雀ゲームって感じかな

相手のキャラがたくさん喋ってくれるけど、
そのせいでテンポがちょっと悪くなっちゃってるかも


もちろんその後、ちゃんとエスプレイドも遊んだよ!
・・・アレスでやられちゃったけどね
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[お出かけ日記
comment
エスプは全一スコア叩き出したあるよ・・・
2面で3億点・・・直後に画面が固まったけど。
( ´A`)y─~
2009/05/20 02:42 | URL | edit posted by お茶
ひぐらしはやったことないけど、咲でもあるみたいだからこういうの手を出してみたいんだけど最近はなかなかゲーセンに行かないんだよねー・・・
新宿だと友達の付き添いで西スポいってたくらいかなぁ
2009/05/20 23:55 | URL | edit posted by ξ・x・)
なつい
エスプレイドすげぇやったわー
JB5th使用時の弾の見づらさは異常
いろり使ってたらロリコンの烙印を押されたあの日
2009/05/21 14:43 | URL | edit posted by ちくわ
>お茶さん
わ、すごーい・・・!
クリアラーだったからスコアをちゃんと気にしたこと、ないんだよね
2面で3億点ってどんなプレイなんだろ?

>うどんさん
あのね、西セガって昔の西スポなんだよー!
ゲーセンも一度足が遠のいちゃうとなかなか行き難いけど
最近はどんどん新しいタイトルが出てるし、行ってみるのも楽しいと思うよ

>ちくわさん
人が飛ぶシューティングが珍しかったもんね
弾は今だと見辛く感じるけど、当時はそんな風に感じたこと無かったなあ・・・
ロリコンは・・・まあ、んー・・・違ったの?
2009/05/22 01:42 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/26-d0cf8704
trackback
