スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
最近のこと
ずっと速度優先の鳴き麻雀に傾倒してたから
ついつい鳴きを前提にした打牌をしてきたんだけど

防御力が犠牲になってるのかな、とか
面前で仕上げたいときの牌効率を忘れちゃってるかな、って気がしたから
ここ一週間ぐらいは面前寄りで打ってみてるよ

こういう試行錯誤って将棋とかとは違った楽しさがあるよね、
考えることがいっぱいで面白いや


えっと、それから・・・風神録のディスクが見つからないから地霊殿に挑戦してるんだけど
むぐぐ、これまでのより難しいよ・・・

決めボムポイントが多いからボムをいっぱい使えるアリスがいいのかなって思って始めたんだけど
終盤はアイテム回収がしにくいから、結局萃香が安定なのかなぁ・・・
Posted by はらぺこリグル
comment:0   trackback:0
[日記
comment
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/38-a5c501a4
trackback
