Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
日曜日のこと
昨日、幽香が久しぶりにスレに来てくれたんだけど
ちょうどお出かけしてて一緒に打てなかったんだよね
携帯からレスはしたんだけど、やっぱり遊びたかったなー・・・

お出かけっていうのは秋葉原までお買い物に行ってたんだけど
何を買いに行ってたかって言うと・・・



これ!
ゆーかの本と、麻雀牌のストラップ!

この本、最初から最後までゆーかといちゃいちゃするっていう
とってもとーってもあまー・・いお話で
読んでるだけで胸の奥のほうがむずむずしちゃって、
布団の上でごろごろ転がりたくなっちゃうぐらい!

書いてたらもう何冊か欲しくなってきちゃった・・・



お買い物の後で、西日暮里に行ってきたよ
ちょっと前まで巣鴨にサクラっていうゲームセンターがあったんだけど
5月の終わりに西日暮里に移転して、GAME SPOT VERSUSっていうお店になったんだって

それで、日曜日は移転してから初めての3rdの対戦会だって聞いたから
なんだか楽しそうで、遊びに行ってきちゃったんだ



対戦台が5セットもあってレベルもいい感じで、たっぷり遊んじゃった!
次の対戦会にも遊びに行きたいなー・・・



さっき書いた本から、お気に入りの1コマだよ
ああもう・・・なんでこんなにゆーかが好きなんだろ・・・
Posted by はらぺこリグル
comment:3   trackback:0
[お出かけ日記
comment
さすがとしか言いようがないわ
虫さんけっこう外出好きなんですね
おやすみはおでかけ派ですか
2009/06/16 01:56 | URL | edit posted by やわらかアリス
ゆーかさんがデレてるなんて邪道です!
そっちの道へ進んでは元の道へ進むことができなくなりますよ!!
2009/06/16 14:26 | URL | edit posted by 風谷早苗
>アリス
だってゆーかが大好きなんだもーん!
暖かくなってくると歩いてるだけで楽しいしね、
天気のいい日はお出かけしちゃうことが多いよ

>早苗さん
どんなゆーかでももちろん大好きなんだけど
・・・ちょっとぐらい、いい夢見たっていいじゃんか
だいたい元の道ってなんだよ、もー!
2009/06/17 00:00 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/42-8eefabbb
trackback
