スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
古いパソコン
少し前にメルランのブログで、「自分の昔の牌譜を見ると楽しいよ」なんて話が出てて
古いPCになら残ってるんじゃないかなって思ったから、押入れから引っ張り出してきちゃった



フロッピーディスクドライブがついてたりとか
妖々夢が20FPSで動いたりするぐらいの、結構古いのなんだけど
一年ぐらい前まで現役で使ってたんだよね

なんとか起動して牌譜も見れたんだけど、心臓に悪いっていうのかな あはは・・・
うん、面白かったけどなんだか不思議な気持ち 自分の麻雀じゃないみたいだよ

おまけでなりきりを始める前の、打ち専だった去年の8月ぐらいまで?
それぐらいの戦績が残ってたから、折角だしWikiにアップしちゃった
この頃は副露が3割切ってるんだよね ひぇえ・・・


そういえば地霊殿のHard、まだまだ続けてたんだけどさ
なかなか先に進めないから今日はNormalを遊んでみたよ

0616b.jpg

ちゃんとあややを使ってみたことって少なかったんだけど、結構使いやすくて強いかも・・・
敵配置を覚える練習ぐらいにはなってるのかな?
Posted by はらぺこリグル
comment:4   trackback:0
[日記
comment
天狗ハイスペックすぎやなw
P3でも4でも正面火力変わらないからねぇ
後ろに出て困る場面もあるけども…
ショット撃たなきゃ移動速度が厳しいっての差し引いても強いにゃあ
2009/06/17 16:10 | URL | edit posted by 竹輪
うんうん、ボムが強い仕様なのに復帰もしやすいっていうのがいいなーって思ったよ
慣れてきたら射撃方向の変更も使いやすいしね
かゆいとこに手が届く・・・ってこういう感じなのかな
2009/06/17 23:40 | URL | edit posted by りぐのれ
多分
結婚したら尽くすタイプの奥さんになりそうと思った瞬間
超放任主義の奥さんを思い出したんやなw
2009/06/18 10:35 | URL | edit posted by 竹輪
ブン屋ってとこがよく強調されてるけど
あんまり仕事人間ってイメージはないんだよね、あややって
その辺りが家庭的な一面、人情とかも匂わせてるのかな

>超放任主義の奥さん
仕事も人間・妖怪関係でもなんでも楽しむ・・・ってキャラみたいだし
そういう点で他人にも、自分にも枷を負わせない態度っていうのも
一つの天狗らしさなのかもね
2009/06/18 20:52 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/43-3c09ab78
trackback
