スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
夕方の神社
夏も近付いてきて、最近だと7時を過ぎてもまだ外が明るかったりするね
新宿に出る用事があったんだけど、帰りに見つけた神社で写真を撮ってきたんだ

0618.jpg


たいらのなんとか?っていう武将の鎧を祀ってるっていう伝承がある
・・・って入り口に書いてあったよ

この写真、色調補正とかは特にしてないんだけど
今見ると何ていうのかな 現実離れした感じの色に見えるよ
・・・こんなとこに立ってたんだなって、ちょっとびっくり

例えるなら・・・そう、妖怪でも出てきそうな感じ!


携帯で撮った写真だからか分かんないけど
帰ってきてパソコンで見ると、ちょっと粗が目立っちゃうかも・・・
今度から特に用事がなくっても、カメラを持ち歩くようにしてみよっかなー?
Posted by はらぺこリグル
comment:3   trackback:0
[お出かけ日記
comment
たまにこういう雰囲気のある写真撮れると楽しくなるよね
ケータイカメラでも全然いいと思うよ!

平将門っぽいねー
さっき俺の更新したのが源頼朝だから、なんというタイミングー
2009/06/20 05:24 | URL | edit posted by ξ・x・)
幻想的
すごく雰囲気あっていいですね
鳥居のあっちとこっちで別のところに繋がってそう~
2009/06/20 12:53 | URL | edit posted by 竹輪
>うどんさん
うんうん、ちょっと写真にはまっちゃいそうかも!
カメラは・・・うーん、どっちかって言うと気持ちの問題かな
「いい写真撮りたいな」って思いながら歩いてみれば
見えるものも違うんじゃないかな、なんて思ってさ

源平でぴったりのタイミングだね
歴史は苦手だけど、源平でぴったりタイミングが合ってるとなんだか面白いや

>竹輪さん
夕方の、ちょっとずつ空気が暗くなってく感じって
単純な明るさだけじゃなくって現実感とか、気配とか・・・
そういうものまで薄れさせるような気がするね

日を改めて、違う時間帯に行ってみると
また全然違った印象があったりするのかな
2009/06/20 23:43 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/45-5e2de307
trackback
