スポンサーサイト
Posted by はらぺこリグル
 
[スポンサー広告
地Hard
あと一歩、ってとこまでは来てると思うんだけど
6ステージもあると、どっかで凡ミスしちゃうんだよね

0622.jpg

上の画像はお燐をやっつけた! って思ってたら相討ちになっちゃったところ

地霊殿ってなんだか相討ちが多い気がするんだけど
うーん、私の気のせい・・・なのかな
Posted by はらぺこリグル
comment:2   trackback:0
[ゲーム
comment
お燐も射命丸やパチュリーでパンッ!できるんだよね・・・
普通にボム当てた方が星回収できるからそれでいいんだけども
5面のお燐通常を頭上で削ろうとして時々体当たり食らってGYAAAAAとか言ってるのは僕です
地霊はお燐が強すぎると思うんだ
2009/06/23 12:31 | URL | edit posted by 竹輪
うんうん、戦う機会が多いからかもしれないけど・・・お空よりも強いんじゃないかなって気がしちゃうよ

ボムでスキップはあんまりしたくないかな、ゲームするなら製作者の意図に則ってクリアしたいしね
2009/06/24 02:08 | URL | edit posted by りぐのれ
comment posting














 

trackback URL
http://rignore.blog42.fc2.com/tb.php/46-c7b65a7b
trackback
